10周年特別記念公演のパンフレット広告集め活動で、日々ポッチャリしていくあかぞうです(笑)

3月11日は、朝9時にエスフォルタアリーナのサブアリーナに集合!!

ご依頼は「イベント前にレインボーズパフォーマンスやぼくらの八王子で盛り上げてもらいたい!!」

はーい!はーい!

そーゆーの大得意でーす♡

「全身タイツで盛り上げちゃうぞ」

・・・ところが!!

サブアリーナを覗くと・・・

セパタクローの全国大会!?

(セパタクローとは http://jstaf.jp/sepa/rule.html

全国大会の試合前の緊張感漂う中で・・・

全身タイツで「盛り上げてもらいたい!」・・・わけないよねーー!!

「ん?ん?お呼びでない??」

セパタクロー協会代表の方も戸惑いながらも誠実な対応!!

(そんな爽やかでイケメンは、セパタクロー協会のアンバサダーで元全日本代表選手♡)

って事で・・・あやうく

呼ばれてもいないサブアリーナで全身タイツで踊ってしまうところでしたぁーー(笑)

ん??

レインボーズが呼ばれていたのは・・・

 

会議室のヨガイベント??

 

あ、そうなの??

って事で、何故か全身タイツで会場セッティングのお手伝いして、ヨガ前に「ぼくらの八王子」を踊らせて頂きました♡

マダム達が、椅子に座りながらも、一緒に手の振りを真似して踊ってくれたり、元気な掛け声を出してくれたり、笑顔あふれる時間になりましたぁ(*´꒳`*)

「呼ばれてもいない全国大会の試合で、あやうく全身タイツで踊りそうになる!」

という、新たな伝説が生まれた日となりました(笑)

レインボーズ代表 あかぞう