日々人の優しさに支えられて泣いたり笑ったりしている「レイボーズ代表あかぞう」です!

2/19は、オリンパスホールで開催された、子ども会主催のイベント

「新春子ども大会」に出演♡

レイボーズが担当するステージは・・・

市子連のシニアリーダーの皆さんとの

「八王子こども音頭&ぼくらの八王子」

ほぼ、打ち合わせもないままに(笑)いつも、通り「適当にーーーー」の精神でステージにスタンバイするレイボーズ!

緞帳があがるーーー

ん?・・・

客席は・・・昼休みかな??人が少ない??(笑)(笑)(笑)

とりあえず、手でも振ってみる?

でも、不思議と「やる気がみなぎる!!」

よーし!こうなったら

「客席の皆さんもステージへ!!なんなら、全員どーぞー!」

ステージには、太鼓一座鳳凰の皆さん、八王子東高校の皆さん、南多摩中学高校の皆さん!可愛い子どもたちや、親子さんも!

沢山ステージに上がってくれました(*´∀`*)

こうなりゃステージを盛り上げちゃうぞーー!

妙にテンションあがるーーー♡

だって!ステージにいる人が輝いて楽しそうだったら、客席の皆さんにも「楽しさ」や「パワー」が伝わるもんね〜

「八王子こども音頭」の後は・・・

レイボーズと仲良しの「ぼく8ボーカルシスターズ」3人が登場して、一気にステージが明るく華やかに!!

ステージのみんなで元気いっぱい!

「ぼくらの八王子」を踊りましたぁ♡

短い時間でしたが、皆さんと一体になって踊れて、とーっても楽しかったです!

いつでも、どこでも!楽しめちゃうのがレイボーズ♡

その後は客席から観覧!

午後からはどんどん客席も埋まっていき大盛況ー!

いろんな団体が出演していましたが、私は一度用事があって退席!

戻ってきて観たラストのよさこい団体のステージは圧巻!

涙が出るほど感動ーーー

大人も子どもも、活躍できるステージがあって、市民が繋がることの出来るイベントって素晴らしい!!

きっと今年は八王子市制100周年のイベントとして市民が力を結集する素晴らしいイベントが沢山あることでしょう♡

いつも、愉快な仲間に恵まれて幸せーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡パフォーマンス集団「ザ・レインボーズ」代表 あかぞう