全力おばさん!今を生きる女「あかぞう」です(笑)

2/12は、

「たにぞうファミリーコンサート」に出演させていただきました。

八王子市日野市がタッグを組んで開催されるこのコンサートは、観覧募集に何千人もの応募がある中、抽選で選ばれた方のみが観覧できると言う大人気のコンサートです。

レインボーズは、「ぼくらの八王子」のステージに毎年出演させていただき・・・今年で何年目でしょう?(笑)

毎年のごとく・・・

待ち時間は、レインボーズがまるで家族のように過ごします(笑)

時々・・・レインボーズ10周年公演のダンスレッスンもします!

そして、時々「志萱さん」時々「ゲンキダーJ」時々「アローレなぎちゃん」が登場(笑)

さ!そして!いざ本番ーーー

ステージ脇の扉で待機するレインボーズ!

「ぼくらの八王子〜🎵」

たにぞうさんの歌声から始まる!

間奏で、一気に両脇の扉から客席通路に笑顔で登場するテンション高めのレインボーズ♡

そこで見た光景は・・・

たっくさんの子ども達が客席から立ち上がり「ぼくらの八王子」を踊る!!

二階席まで・・・

こんなにも沢山の子ども達が踊ってくれているとは!!!

そして!!

八王子市の職員さん達が「ぼくらの八王子」のうちわをフリフリ応援ー!!

踊りながら感動して泣きそうになったぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなステージを2本♡

今回ぼくらの八王子に出演した「チーム八王子」は・・・

八王子観光PR特使「ゲンキダーJ」、同じく八王子観光PR特使でサッカーの「アローレ八王子」さん、多摩フラの皆さん、お馴染みのボーカルチーム3人♡そして、たにぞうさん&スマイルキッズーーーー!!

きゃー♡

チーム八王子最高(*≧∀≦*)

打ち上げでは・・・

元NHK教育テレビ「ワンツー・どん」の歌のお姉さんで「救心」のCMソングを歌っている【稲村なおこさん

とも、お話♡なおこさんの魅力と歌声にメロメローーーー!

しかし、1日を終えて思うのは・・・いつも同じ!

「レインボーズのメンバーと居ると本当に楽しいー!」(笑)

そんな幸せな1日を過ごせた事に感謝です♡

お世話になった皆様ありがとうございました😊

レインボーズ代表 あかぞう