10周年記念公演に向けて「全力スイッチ」が入ったあかぞうです(*’▽’*)

先日立川のデイサービス

「リーフオアシス」さんに公演に行ってきました♡

もう〜ね!ここは!もはや・・・

デイサービスではない!

このあったかぁ〜い雰囲気♡あふれるユーモアと笑顔!

まさに・・・家族♡

「職員さんとご利用者様」ではなくて家族みたいな温かさがあるんです〜

今回は、私達もそんな家族の一員に、なった気持ちで公演させて頂きましたぁ!

手遊びをしながら、皆さんと触れ合ったり笑い合ったり、手話ソングで「ふるさと」を歌ったり、「静かな湖畔」の輪唱ダンスまで、バッチリーーーー

明るく楽しい職員さんが、太鼓役をして盛り上げてくれたり(笑)

とにかく!職員さんが

明るい!楽しい!ノリが良い!

みーんなで笑って、みーんなで踊って、みーんなでヅラをかぶって、みーんなの笑顔が1つになるような素敵な時間でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最後は記念撮影をして皆さんと心を繋ぐ握手〜

お写真は掲載許可をいただいております!

また、家族に会いに行きます(*’▽’*)

レインボーズ代表 あかぞう