レインボーズ代表あかぞうです。

2月3日はあきる野市のデイサービス「あずみ苑」で公演♡

レインボーズがあずみ苑で公演するのは初めて!

ドキドキ・わくわく

しながら、全身タイツで登場すると・・・

笑顔!笑顔!拍手!拍手!

初めての場所でこんなにあったかく迎えてもらえたのは初めてかもしれません!

そんな笑顔に包まれての公演は、終始あったかい雰囲気♡

一緒に手遊びをしたり、桃太郎ジャンケンをしたり、はるぽんチーム、あかぞうチームに分かれて「静かな湖畔」の輪唱をしたり!

「マラカスダンス~間違い探しバージョン~」

でも、みなさん次々間違いを見つけてくれましたぁ〜

そして、職員さんも参加してくださり盛り上げてくれましたぁ♡

とくかく、職員さんが笑顔で楽しい方が多いので、そんな雰囲気が日頃からご利用者さんを笑顔にするのかもしれませんね!

お一人、とてもノリが良くて「南京玉すだれ」では絶妙な合いの手を入れてくれる方がいて(笑)レインボーズメンバーにスカウトしたくなりましたわ!

最後は握手タイム❤️

優しくて、温かいぬくもりのある手に触れると・・・心が繋がった気持ちになります。

そして、この瞬間・・・いつも「笑顔とパワー」をもらえるんです!

あー。やっぱり、これがレインボーズの原点なんだよなぁ〜

「人と人とのふれあいを大切にしたい」

これからも、この想いを忘れずに活動して行きたいなぁ~

と、原点に帰れる公演でした!

職員さんからも「楽しかった!こんなに盛り上がったのは久々!」など笑顔とあったかいお言葉を頂けました♡

また、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています(*´∇`*)

レインボーズ代表 あかぞう