レインボーズ代表あかぞうです!

本日は、いつも早くから公演依頼をしてくださる

北野保育園

での公演╰(*´︶`*)╯♡

久々の保育園公演に

わくわく!ドキドキ!

まずは・・・

白雪姫おばさんと腹話術人間「花ちゃん」のコンビ芸?でその場の空気を読む・・・

おぉーーーー???

なんだか今日はいけそうな気がする〜♡

反応が良い!

そして!いつもは「必ず」と言っていいほど、登場すると泣かれてしまう腹話術人間「花ちゃん」を見ても誰一人泣いてなーい!

こんなのは・じ・め・て♡

その後のレインボーズメンバー登場も温かく迎えてくれた子どもたち&先生!

参加型パフォーマンスには、園長先生が率先して参加してくださり、と〜っても盛り上がりました(*´∀`)♪

最後のプログラムは

「ぼくらの八王子」

日頃から保育園で踊っているという子ども達!

笑顔いっぱい!元気いっぱい!一緒に踊ってくれました╰(*´︶`*)╯♡

その光景には、ちょっと涙が出そうになる程感動しました!!

子ども達のキラキラ輝く瞳と楽しそうな笑顔が印象的な公演となりました。

お迎え&案内&司会&接待・・・そして「出演」と全て担当してくださった園長先生!

ノリノリで参加してくれた先生方、職場体験の中学生!(個人的にはハゲヅラに桃太郎のハチマキをしてくれた男性の先生が似合い過ぎていてツボでした!)

本当にありがとうございました💕

今回の公演では、メンバー「あちゃ」が

保育園公演デビュー!

南京玉すだれでは、初の太鼓役も華麗にこなしました!

そして!

今まで泣かれ役だった「花ちゃん」が最後まで「大人気」!

新年初の保育園公演は最高に幸せな時間となりました╰(*´︶`*)╯♡

 2017年1月18日

レインボーズ代表 あかぞう